Wednesday, February 9, 2011

Nice to meet you! はじめまして!

今年にこのブログポストはわたしのはじめてです。先週、ホンガリアンペソトリーショップ(Hungarian Pastry Shop) へ行きました。ダージリン(darjeeling)お茶を飲みました。このお茶は黒い(くろい)お茶です。このお茶はインドからきています。このおちゃを飲んだら(when drinking this tea)、あまいかしをたべなければなりません。ダージリンは少しにがいからです。私はこのお茶でギリシャの菓子(かし) "バクラバ"をたべました。とてもおいしいですよ!

2 comments:

  1. ああそうですか。わたしはホンガリアンペソトリーショップへいくことがありません。どうでしたか。私もお茶がすきですが、コーヒーがだいすきです。

    ReplyDelete
  2. とてもおいしかったです!ぜひいってください!

    ReplyDelete